忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史を振り返る

なんだかPCからブログ書くの数年ぶりな感覚(


えっと、エリンにメインキャラのしゅんろんが降り立ってから、現実世界での時間で4年目になりました…?
たぶん4年目、そう4年目、そうだとおもう。
最古のSSの日付が09-04-19だからたぶんそうなんだろう。

そんなわけで、SS引っ張り出してきてふりかえりますよー。




最古の姿でお見せできそうな唯一の1枚!!

mabinogi_2009_05_10_001.jpg




























たぶんこれ、初めて転生しようと試みたときじゃないかな・・・。
なんか、道はずれてここにたどりついちゃったんだよねー・・・。
ちなみに容姿はおもいっきり無料パーツしか使ってません、ええ(


で、転生してできた姿がこれ!

mabinogi_2009_05_12_001.jpg
































あやなみーとかやっていて、色をいじったら好みになったとか言えない(

ここからずっと目は澄んだ瞳のウルトラマリン!
髪の毛もあるときまでは黒のみ!


mabinogi_2009_06_29_001.jpg























ちなみにネコミミは1枚目のときからつけてたりするけど、このときは灰色

mabinogi_2009_07_08_001.jpg




























これは水色だったりするので、確か2種類もってたんじゃないかな・・・



mabinogi_2009_07_27_006.jpg
















で、水色がお亡くなりになったからね(





mabinogi_2009_07_25_002.jpg



















おかっぱが暑苦しくなってこの容姿になって、
それが09年7月の話。

それから10年4月に転生するまでずっとこの姿!
たぶんこの姿が一番長かったんだろうなぁ。

mabinogi_2010_05_02_001.jpg


























10年5月にお世話になってたギルドを抜けた時の容姿がこれ。
ロングかわいいけど、峰ちゃん…娘のが似合うね(



その次がコレ。

mabinogi_2010_05_15_002.jpg




























ステータスかわいいなぁ(

じゃなくて!噂の旦那モード(笑)ですね。



mabinogi_2010_05_15_007.jpg


































嫁モード(笑)かわいかったなぁ・・・。

・・・あれ、これ、いまのわみちゃんじゃnゲフンゲフン




って、こないだこの容姿で新キャラ作ったと思ってたんだけど、髪の毛間違ってたやん@@;





で、まあ2週間()満喫してから

mabinogi_2010_05_30_001.jpg


































ロングに戻して姉妹になって


mabinogi_2010_09_14_015.jpg




























双子になって!

…シャルちゃんに会いたいなあ…。

mabinogi_2011_01_03_001.jpg






























ショートカットになったと思えば



mabinogi_2011_01_06_001.jpg
























11年1月に累積1000達成。


mabinogi_2011_02_05_002.jpg

























髪の毛をアップにしたら

mabinogi_2011_02_08_004.jpg

































花嫁衣装きて、嫁になったりとかね(*‘ω‘ *)



ええ、このときの金髪お姉ちゃん改めお兄ちゃん兼旦那さまは、なかなか新鮮でした。
結構ころころ髪色変えてるイメージはあったけど、まず男性なのに見慣れなかったよね・・・w


mabinogi_2011_04_01_011.jpg






















二人で金髪になったら、ご両親に次男夫婦がぐれた!とか言われたりもしたね(・ω・)

このとき思ったのだ、しゅんろんは黒髪以外圧倒的に似合わないと・・・!


mabinogi_2011_06_11_001.jpg
























だから、次の転生で黒髪に戻したしね。
こんな画像使って名刺つくったりもしたね…去年のオフイベの。

mabinogi_2011_07_22_002.jpg



































この髪型も好きなんだよねぇ。
次回転生にこの髪型に戻そうか迷ってたり、ほかのにするか迷ってたり。
とかいってたぶん変更しない、おいらのことだから。(



mabinogi_2011_11_04_022.jpg


















だってこれほら、安定してるし(













そんなわけで、ここからあまり変わらないしゅんろんです('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

うん、収集つかなくなったからおしまい!!!!!! 

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]