忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふしぎな ふしぎな いきもの

すっかりpkmnにハマってます、どうも(-ω-)

エリンの外の話だから、隠そうか。

えっと、12時間弱経過して、やっと5つめのジム攻略中です…。
遅い…DP二日でクリアした記憶があるのに…。

やり込みたいんですが、なんかグラフィックに酔っちゃって…/(^O^)\
最初、橋を渡るときとかすごい感動したんですが、今じゃ通過する度ぐらぐら…って位。

3D凄く酔いやすいんです。マビ何故酔わないのかが本当不思議。
絶対マビのが酔うじゃないか…。
完全自分視点のゲームとか出来ません\(^O^)/FPSオワタ。

最初、スルーの予定だったんです。
やってもDPのときみたく、ほとぼりが冷めてからかなぁ…と。
でも、周りに持ってる人が多いのと、よく一緒に行動する子(いつだかのライブでお世話になった子です…)が、白を買ってたので、黒を買いました。

…なんか、その子が最初のジムがある街で、おさるさんを貰うイベントをやり損ねてて、
「えwwwwなにそれwwwww
最初のあの苦労返せwwww納得いかないwwww
ちょwwwww一緒にさいしょから選ぼうずwwwww」
って言われたときは、泣きそうでした(;ω;)

今日、お出かけしたときに、電車内で結構すれ違いましたねー。
ハイリンクのイベント1回できました。

すれ違いの中に、卵孵化をやってる人がいて、
というか、正に隣に座ってる兄ちゃんが、iPhone片手にやっていて…。

自分は、粘らないかな…。
メタモンをDから連れてこようかと思ったけど、手順がメンドーだし、6Vってわけじゃないので、まったりかな…。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]