忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]


リアル鯖のお話。

どうも、諸事情でエリンに一切入れないおいらです\(^O^)/


えーと・・・
このあいだの週末、ちょっと横浜までいって、ちょっと某バンドのライブを観てきました。

超、超超超、超超超超超かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!11




マビ一切関係ないんで、追記にかきます^q^

・・・なんだかリアルのことをかくのがすごく抵抗あるのですが、久しぶりに残しておきたいと思ったことだしね!


今回、同行してもらった方に、チケット取りから現地へのアクセスその後の観光の際の交通案内を頼り切りましたヽ(゚∀。)ノ
電車の乗り継ぎが全くわからんおいらですし、ものっそい助かった!
この場を借りて感謝感謝☆



9時半に集合でしたが、いろいろあって10時に地元駅発。
ちょっと所用があったので、あkbでお買い物。
ご飯も済ませて、今回の会場日産スタジアムの最寄り駅小机へごーごー☆



新横浜駅の隣のド田舎駅で、コンビニもない!!
なのでイベントごとがあるときは、出店がいっぱい出てるみたいです。
そこで、飲み物をとりあえず1本買っておく。
そーけんびちゃさま安定すぎました。
ここからそうけんびちゃさんを、翌日までに2L近く飲むなんて考えてませんでしたw


スタジアムに到着すると、人が・・・赤髪が・・・特攻服が・・・( ´゚д゚`)


ほんとね、あの気温の中、特攻服きたり赤髪ロングしたり、他にもいろんなコスの方々いましたが・・・
本当本当お疲れ様です。w。;


物販が、2日目ということで、ちらほら売り切れ出てました。
買おうと思った直前で、トートバッグ売り切れたよ\(^O^)/

とりあえず・・・
・パンフ
・女性用Tシャツ白
・エコバッグ
・ステッカー
・うちわ←あまりに暑かったので
をお買い上げ。

そのあと、早速買ったTシャツきて記念撮影のお時間でした(-ω-)

SH3D0018-01.jpg















↑ゲートの横断幕。


開演まで3時間位あったので、ドームの日陰でわいわいまってました。
市民プールみたいなのが、ドームの下にあったのですが、そこの入口付近が一番涼しいため、どこもかしかも人・・・。
特攻服やら赤髪がいる中、あそこを通る可哀想な家族連れ(-ω-;
もう全部がこわい連中に見えてたに違いありません。



17時を過ぎたあたりから、
開演予定時間が迫っているので、余裕を持って入場お願いしますーとアナウンスが。
17時20分頃にお花摘みも済ませて、入場。
今回の御席は、2階スタンド上手側でした。
上手側花道がよくみえたよ!('(゚∀゚∩

開演予定時間の17時半を過ぎても、アリーナ埋まらない・・・。
まあ、予定だし、結局いつも通り遅れてたしねヽ(゚∀。)ノ


セトリは・・・

01. JADE
02. Rusty Nail
03. DRAIN
04. Forever Love
05. Tears
06. 紅
07. Born To Be Free
〜PATA SUGIZO HEATH solo
08. Drum solo
09. I.V.

EN1. X

EN2. ENDLESS RAIN

此方から頂きました。


こんな感じでした(・´ω`・)

Jadeと、バラード全般が苦手だったのですが、会場で聞いたらすごくかっこよく感じたりして・・・。
DRAINは初めて聞いて、後ろの赤髪さんに感動したり。
赤髪さんの曲なのは知ってたけどね・・・。

新曲のBTBFを、隣の人がサビを唄ってたので、負けじと唄ってみたり(
I.V.のまさかのドラムにちょwwwwwうめぇwwwwwと思ったり、
MCで「日本大好きだぜ―!」に、ちょっとぽかーんと思ったりもしたけど(´・ω・`)

Xジャンプで席から落ちかけたりして、楽しかった!!
同行してくれた方の、空になってたそうけんびちゃさんをジャンプでぺしゃんこにしちまってましたwww
・・・うん、ラバソであのジャンプは最早凶器ですね(-ω-;


えーんどれーすした後、会場を走り回るメンバー。
水をぶっかける様を写メってるメンバーがいましたね・・・w
双眼鏡越しに( ´゚д゚`)?!って感じで見ておりました。

退場して、会場をぱしゃり。
SH3D0020-01.jpg


















このゲートの前?後ろ?
写真撮った位置からだと後ろにある物販が、ものっそい並んでました・・・。
ついたときはそんなにならんでなかったのになぁ・・・。



で、ここから今度は新横浜駅までテクテク歩いて、そこから元町・中華街駅に行って、
某公園で夜景見た後、翌日は中華街一寸見て、新横浜のラー博に行ってみて、帰ってきましたー。



・・・今も、
もうライブが終わって2日たつのに、高揚感がおさまらなくて。
どこかにこれを残せば収まるんじゃないかって思って、でもちっともですね。
書こうと思って、思い出そうとしたら、もっと高揚感が襲ってきてしまったwww



うん、全くエリンの果てじゃないですが(´・ω・`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]