忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ育成傾向とか

久しぶりの更新が文章だけですよっと。
しかも、だらだらキャラのこと…


PR

お久しぶりですの更新が・・・。

実に3か月ぶり近いってどうなんでしょうか/(^O^)\

ネタがたまりすぎてて、どこからなんやら。といことで。



えーと、2月末に1stキャラ作成から1年が経過しました。
でも、キャラ作成してから、すぐリアル鯖でごたごたしてしまって、プレイし出したのはちょうど1年前の今頃なんですよー。

ええ、というわけで。
昨日の転生直後のキャラスペ晒しするよー('(゚∀゚∩
ざこだよー!!


基本スペック

















えーと、転生してすぐに半神化関連があふれてしまったので、ボタン押したらレベルが上がってしまいましたが…/ ,' 3  `ヽーっ
そして、さりげなく累積がぞろ目ですね。今気づいたよ。

御次はスキル。

生活・戦闘・魔法


























戦闘スキルは、弓はアントレしちゃいました。弓師になるのはとりあえず後回し。
今はクリを3までもっていきたいなぁと・・・。
で、魔法はIBとFBは6あたりまで持ってこうとしてますね確か。
LBは険しいの効果で痛くなるので使いません・・・。
生活は、キャンプファイアをキャップまで上げたくらい?
あ、調合も地味に頑張ってます。
製錬?やらなくちゃいけないけどきにしない!


錬金術・パラディン・半神化























錬金はどう見ても手をつけてないです、本当にありがとうございました。
ジャイESをイノシシESに変えたい願望があるので、余裕ができたらケミマスは伸ばすのかな…。
パラは、ホワイトナイトの外観が好きなのでSosはこのランクで止めてますねー。
で、上から地味に9まで伸ばそうかと…。
半神化は、G11で馬鹿二人の子守をしながら覚醒ばっか使ってたらこんなことになってしまいました\(^O^)/


一年やってて、こんな感じに、よくわからんです☆
とりあえず、なんだか魔法剣士臭いですね・・・。

サブの人間さんが、魔法使い風に育て上げてるので、それでの楽しさを大分味わってしまい・・・。
のうきん☆方向から魔法剣士方向になりましたね。どうなんだろう。


以上、自己満足!

今年の抱負

明けまして御目出等御座居ます。
いまそれを言うかというお話ですが…本年も宜しくお願い申し上げます☆(ゝω・)vキャピ

昨日、FLCの中袋を3つお買い上げしたので、時間があるときにはInする感じでまったり遊びますよー。
PCスペック的にG11は進めるときついし、キャラスペックも高級廻れるほど育ってないので、のんびりです。

…えーと、またSSなしの記事ですいません。
キャラスペックというか、キャラ方針のお話です。

真面目に育ててる方なキャラは3人います。
メイン人間♀とエルフ♀と、あと人間♂がいます。

エルフちゃんは、真面目に育ててると言っても、まだスキル構成考えてないです。
錬金を中心にあげようかなぁくらいで、最近はほぼ修理キャラですね笑。
あとはシャカシャカ要員かなぁ…。バンホに置いてます。

寧ろ、人間♂のが稼働率が高いです。
最初倉庫だったのに、あれよあれよといつの間にかメインよりボルト魔法のダメージが大きいことに…:(;゙゚'ω゚'):
老いたタイトル取ってから、稼働率すごいですね。
祝福稼ぎもこの子で、ヒルブリンと仲良しです。

人間♂のキャラ方針は、魔法使いですね…。エレマス取らせたい。


で、我らがメインキャラの人間♀。
こいつに大分悩まされてて、悩んでるときに人間♂が稼働してます笑。

メインの子は、ミル1になった時点で基礎は出来た気がするのですよ。
で、とりあえずは高級廻せるようになるために、スマクリをあげつつな、なんちゃってのうきん☆になると思います。
クリも、何をするにも要るスキルですからね…。

で、昨日LDをオススメ頂きました。
のうきんさんにはぴったりの錬金だと…。
HPが増えるのは考え物ですが、余裕があったらそちらに手をだしたいです。
どの道、ボルトダメージが全身ジャイESのせいでひどいwwwので、イノシシに変えたいですしね(´・ω・`)

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]