忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚を全力で祝ってきました その4

前回までのあらすじ

会場に入場!
素敵な手作りウェルカムボードにうっとりしてたらお時間に
新郎新婦の入場曲がワルプルギスの夜がくる感じだった…
実際天気大荒れでしたね、二次会の時間には止んでましたが






新郎新婦の入場を大分多少の違和感を覚えながらも終え、
みなさんの前で新郎新婦からのご挨拶です!
さあさあ見せ所ですよ!!式さん!!!!1


式「……えー……、何も考えてませんけど……」

(ノД )サスガシキサン…

式「まあ、楽しんでいってくださればとおもいます」

うんうん、式さんがんばった!

その後ままんからの挨拶があり、第1イベント発生です


司会さん「ここで、新郎新婦にこのシャンパンを開けていただきます!
     このコルク、これをキャッチした方は幸運が訪れると言われています
     さあ、皆様どうぞキャッチなさってください!」



ポンッ

コロコロコロ・・・


なんと、ゆぎちゃんの目の前の席(空席)に見事に転がり落ちたコルク


司会さん「あのー…すみません、拾っていただけますか?」

ゆぎ「あ、はい…」


司会さん「はい、見事にこちらの方がコルクをキャッチしましたー!!」

パチパチパチパチ

司会さん「それでは、乾杯の音頭を…
     …さきほどコルクをキャッチされた方にお願いいたします!


Σ( ̄□ ̄lll)


ゆぎ「…えー…ゆぎと申します、このたびは(中略)…
   …それでは、乾杯!!


こうして、幸運のコルク男による乾杯の音頭で飲食が開始されました

まず、しゅんさんはゆぎちゃんがコルク男になってしまった衝撃で
グラスでかけつけビール2杯飲みました




そのあとシャンパンと、お料理♪
びんぼーしょーを発揮して、全種類制覇してました・・・


さて、ここで第2イベント発生です

司会さん「皆様、受付されたときにかかれたビンゴカードをお持ちください」

受付のところに、参列者のお名前が書かれた紙があり、
9マスある紙に好きな名前を書いて、ビンゴゲームをしました!

そして、ここでも、
幸運のコルク男は景品ゲット
僕の名前を真ん中に書いてました 僕はコルク男の名前を真ん中に書いたのに呼ばれなかったです

その後、第3イベント、じゃんけん大会です
これも、受付で配られたもの、500円玉をもって
じゃんけんを1対1でしてもらい、勝った人が負けた人の500円玉を貰う
そうしてどんどん500円玉を集めていき、最後の勝者は持ち帰ってくださいってゲームでした

…そう、コルク男
最後の勝者になってしまったのです…

し  か  し


司会さん「はい、この500円玉、新婦の計杜さんに勝てないと、持って帰れません!!


あーよかった;w;
こんな大目立ちして…もうさっさとままに負けてくれコルク男(ひどい


司会さん「計杜さん、じゃんけん、なに出されますか?」

ままん「じゃあ・・・、グーチョキパーで♪」

司会さん「いいですね!最強ですね!!」


うんうん、ままんつおいお
がんばれままん!!!(ちょうひどい


そうして向かえた新婦VSコルク男

1回目→グーであいこ

2回目→チョキであいこ

3回目→パーであいこ



会 場 大 盛 り 上 が り

僕、めっちゃ恥ずかしくてシャンパンあおりまくり



さあ、勝負の行方は・・・




司会さん「お…おめでとうございます!!!



(゚ロ゚ノ)ノ







かくして、幸運のコルク男は、
ビンゴ大会でも景品を持ち帰り、じゃんけん大会でも賞金を持ち帰り、
新郎より持ってる男として、一晩の伝説となった・・・






***



そんなわけで、楽しく2時間ほど、ゲームを交えつつ、会食を楽しんできました♪
残念ながら、エリン勢は僕らしかいなかったけど、
僕はままんの旧知のおともだちであるお姉さま方とも、
ほんの少しでしたがお話ができてとても楽しかったです♪

お時間が来て、新郎新婦ご退場の時間です
皆様拍手でお送りください




?!?!?!?!? (本日2回目)



えっと、これは拍手じゃなくて、こうかな・・・






えーと、


心臓をささげよ!!!






おしまい


***









もう何度言ったか、書いたか、わからないけど(笑)

式さん、ままん、リアル結婚本当におめでとう!
二人には確かにいろいろありました、あったけどそれを乗り越えてここまでこれたんだよ
それは、二人の周りにいる人たちが暖かく見守ってくれたのもあるのかもしれないけど、
僕としては、やっぱり二人が最終的にお互いのことをきちんと考えてくれてるからだと思います

エリンで出会って、マハでもお祝いして、
それを続いてリアルの世界でもお祝いできたのは、本当うれしいよ!
これからも二人仲良くね、そしてリアルともども今後とも僕たちと仲良くしてくれると嬉しいな

二人の未来に、幸多からんことを

星屑家族の次女 しゅんより

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]