忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

たぶんあと1,2着あると思うんだけどね、うん




なんか、さ、親バカならぬ夫婦バカだよね(
PR

歴史を振り返る

なんだかPCからブログ書くの数年ぶりな感覚(


えっと、エリンにメインキャラのしゅんろんが降り立ってから、現実世界での時間で4年目になりました…?
たぶん4年目、そう4年目、そうだとおもう。
最古のSSの日付が09-04-19だからたぶんそうなんだろう。

そんなわけで、SS引っ張り出してきてふりかえりますよー。



またーりG12をクリアしたはいいけど…

まだクエスト完了押してませんヽ(゚∀。)ノ

土曜日転生の機会を見事に逃したので、次回土曜日に転生。その後に完了押します!
それまでメインはゆーっくり生産ほのぼのオンラインしようかな…と。
木工と、今更の製錬ですかね…。
あとは、そろそろ探検真剣に…。
メインはキャラスペ的に筏は有り得ないので、またーり遺物採集で、全キャップ解除までもってこうかと思ってます(-ω-)

G12を振り返るSS貼りはまた次回で…。

あとは、はるとんのG2進行、メディテ上げなどIntやマナの底上げ…。
ジャイさん達をイベント終わるまでに全員25にしてみたりとかもいいかも。
料理D候補のジャイ子優先かな…。

サブ育成考えていると、正直また6週転生に戻ろうかな…と思う部分がw
最近、PCスペックもやる気も追いつかないというか…。
累積1k目前にして、生産をやっと楽しいなと…。

果たして、1k行くまでにDF1クリ1は達成出来るのか…(-ω-;)
クリ1は、あとはクリフィニ100もないので、またーりしてればなんとかなりそうです。


あと、箱の影響で、軒並みレア服下がってますね。
カリス購入目標で…。1Mくらいの品ならなんとかなるかな?靴も欲しいけどね。

まあ、まったりね…。

今さらキャラ紹介!

こんにちは、はるとんでっす☆

なにやら、僕の書き方がご好評を頂いたので、今回も僕が書かせてもらいます☆


えーっと、今日は・・・
同じアカウントにいる僕の御仲間というか、そんな人たちをばばっと紹介しちゃうよ!

まずはおなじみ・・・

Haruto Ama


























この僕!海部春人です☆

えっ、これじゃあ僕がメインキャラみたいじゃないかって?気にしない、ははは♪


ちなみに、読み方は「あまはると」。
昔、同じ漢字の苗字で「かいふ」さんって総理さんがいたけど、僕は「あま」なんだよ♪

所属ギルドは、ヴァイス。累積Lvはやっと中級いける程度><
戦闘スタイルは、魔法!TH7だか8だけがとりえな、か弱い魔法使い見習いです☆
そんでもって、かわいいかわいいお嫁さんがいるよ♪

また今度、詳しく僕のことを紹介しちゃうね。楽しみにしててね♪



えーと、御次は・・・

Shung-rong・・・であってるのかな、綴り

























エルフの女の子の春龍ちゃん!通称春ちゃん!
読み方は、「しゅんろん」なんだって!
メインキャラとかぶせてつけてるあたり、本当何も考えてないのがよくわかるよね☆


この子も僕と同じ、所属はヴァイス。
ファルコンっていうのになれる野獣化っていう変身スキルも持ってる子なんだよ!

でも、累積Lvは僕より下。
扱いも、可哀想なことにケルラ港でひたすらシャカシャカなんだって・・・。

本人は、シャカシャカが終わったらうぉーたーきゃのんあげてやる!っていってたよ。
レンジは8まで上がってるけど、弓なんて難しいっていってたよ。エルフなのに…。

もっと活躍できるように、みんな応援してあげてね!
旦那さんもいないみたいだから、その辺はどうなんだろう・・・。



さてさて、お待たせしました。
御次は・・・

・・・スナップショットが真っ白って…

















あれ?!
最後にエリンに入ってたから、すなっぷしょっとっていうところからとってきたのに、真っ白じゃん!
もう、しょうがないから・・・

Syunron




























メインキャラって扱いらしい、しゅんろんだよ!
ちょっとぽっちゃりしてるし、普段こんな恰好してないけど、これしかなかったよ><
まったく、だめだなぁ、しゅんろんは・・。

所属はWHITEPEACE。ギルドマスター。
王冠がほしかったから、ヴァイスを抜けて立ち上げたんだって。
王冠がほしいだけだから、ソロギルドらしいよ。寂しい奴だね☆

あと、ファミリーっていうのにも属してるよ。
シェーナと同じ格好してみました。

































こんなタイトルになる奴。これにすると王冠の意味がないよね☆
でも、「Stelle del Moira」ファミリーのみんなが大好きだから、このタイトルでいることのが多いんだって!


累積は高級。
なんか、今期にやっと800超えそうだなぁっていってたよ。
戦闘スタイルは「のうきん☆」っていってた。
ハンマーもってスマッシュをぶちかますのが快感で仕方ないんだって!コワイヨー;w;

今期の目標はクリ1。累積1kになるまでにディフェ1。
っていうのもいってたよ。

「魔法?Int?はるとんがいるからいいじゃん。」って・・・。
もう!もうちょっと僕みたいに賢くスマートになればいいのに・・・。
女の子なんだから!!

あ、結婚はしないんだってー。
おねえちゃんが永遠にお嫁さんなんだって><





ふぅ・・・。
ここまでは、大体僕の知り合いならしってるキャラ達なんだけど…
続いて、あまり知る人がいない所謂「倉庫キャラ」「観賞用キャラ」のみんなを紹介するよ!



ヾ(*´∀`)ノ

先週のサーオィンに回線が復帰した為、エリンに行けるようになりましたヾ(*´∀`)ノ

繋がらなかった1週間があるので、転生を1週間遅らせ、ただいまメインのG12をもぞもぞ進めてます。
ペース的に、転生前には終わりそうな予感です…。

G12が終わったら、人間野郎に専念しだすかも…。
というものの、なんだかメインのスキルがどこを目指せばいいかわからなくなりつつあるので(-ω-;)

のーきん見習いな現在…
アタックも1になり、クリも2であって、スマミルも1。
ハード突入までにクリとDFを1に出来ればいいかな…程度で、本当目指すべきところがわからない\(^O^)/
FBLとブレイズでもやりますかね…STRの為に。

それに対して、サブの人間野郎は…
近接だめだめTHがBで、AP溜め込み中G1黒玉からなので。
イカダ要員過ぎます。まだソロだと結構きつい。クリあげるかな…。
とかとか、結構考えるのが楽しいので(-ω-)


…サブエロフはひたすらシャカシャカですね。
シャカシャカ1にしたら、WCとゴレあげてあげよう。


…本当、メインがどうしよう状態。
素ステ低いのに(´・ω・`)

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]