忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリンの外から

なにやらこちらの世界ではすごいことになってますね。
どうも、中の人です。


エリンであった家族とFLの方々には、その後無事に帰宅できたと直接言えてない気がします…。
ツイッターには随時書いてたんだけどね。

帰宅してから、やれ節電だとなり、電車の運行がされてない関係で出勤出来ない方の代わりをしばらく勤めることになり、このままいけば丸一日お休みの日が28日までない予定です…。

そんな状況もあり、節電にもなるとは思うので、とーぶんはInしません!



Inする気力があまり残ってないのも事実ですが…ね。
これは自分なりのヤシマ作戦です。


自分の行動は、ツイッター(@mabi_syun)で確認していただければいいかなと思います。
しばらく一方通行な状態になってしまいますが…。




みんなが笑顔で暮らせるのを、願って止みません。
PR

Comment

無題

  • SHARLOTTE
  • 2011-03-15 22:52
  • edit
おかえりなさい!
そしてご苦労様です;w;b(どま;

ちょうどマビも停電するようですよv
また皆で一緒にあそびましょう^^v
とりあえず皆無事でなによりです。

無題

  • SHARLOTTE
  • 2011-03-16 02:14
  • edit
@_SHARLOTTE_でツイッター登録してみました。。。
よくわかってないけどよろろんw

P.S. あんまり無理しないでね

無題

  • しゅん(*‘ω‘ *)
  • 2011-03-16 17:55
  • edit
>しゃるちゃん
情報&ツイッターのフォローありがとうヾ(*´∀`)ノ

どのみちエリンの皆としばしのお別れだね…。
大丈夫、次にエリンで会うときに皆と笑顔で遊びに行けるよ!('(゚∀゚∩

お仕事頑張ります!
しゃるちゃんも身体に気をつけてね。

ついたーのチェックは欠かせません(

  • (●ゝω・)
  • 2011-03-17 13:48
  • edit
でも自分は登録してないわけですg(

とりあえず無事みたいで安心><
お仕事大変だと思うけど、無理しないで頑張ってね!

次にエリンで皆と会ったら、ペカでも行きましょう…!(


>シャルちゃん
ついたーのお気に入り登録しました(こそっと報告

無題

  • しゅん(*‘ω‘ *)
  • 2011-03-18 11:58
  • edit
>ままん
見るだけなら特に登録する必要ないかもねー、リプライ(返信ツイート)がちょくちょく入るから、ちょい見にくいくらいで…。

最近ペカしょっちゅう行ってるような…w
イリアたんkryでもいいのよ(*´ω`*)

お仕事はどうやら落ち着きそうです…。
電車が復帰してきているので、来週は朝勤で代わりを勤める必要なさそうなので。
丸1日のお休みがないのは変わりないけどね(-ω-)

お互い身体には気をつけましょう。
ではまたエリンで!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]