忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル鯖のお話

っていうカテゴリを作った方がいいんじゃないかしらwww


エリンではとんでもない額でお城が建ったりしてるらしい中、おいらは相変わらずエリンの扉が開けないです/(^O^)\
なにやら、サーオィンにその扉を開ける作業を業者さんがやってくれるらしいですが…。

あ、マシンはちゃんと起動するようになりました(-ω-)



…セーラー服の販売期日までに間に合えばいいかなあ。
いつまでかまではちょっとしらないんだけどさあ(-ω-;)
PR

久しぶりの更新が…

エリンの外の話で申し訳ない…。







いや、あの、

ケーブル工事の関係で、回線がかわったのですが、

モデムとルーターとの相性の問題なのか、我が家でインターネットに繋がるPCが三台中一台だけに…(-ω-;)







インターネット⇔モデム⇔ルーター⇔PC

みたいな感じで回線を通してるんですがね…。

無線なので、ルーターが中継地点?みたいな。

Wi-fiもらくらく♪だったのに…。



回線工事だったので、モデムがかわったのですが、

なんか、元々あったモデムと取り替え、ランプ点灯を確認しただけで、

「はい、つながりましたよ」とうちの人にいったらしいです…(-ω-;)







ルーターの問題なのはすごくわかってるんだけど、さ!

云々前にその辺ド素人だった自分が、ものすごく調べて一週間くらいかけて繋いだものを…。



唯一繋がるマシンが、個人用マシンなので、調べるのも気が引ける。

家の人の個人用マシン触りたくないしぃ(-3-)←

というわけで、ケータイからポチポチこんな文章打ってみましたよっと…。



…寂しいなあ。

キャラ育成傾向とか

久しぶりの更新が文章だけですよっと。
しかも、だらだらキャラのこと…


スママスと転生と

今回の記事は2本立てで行きたいと思いまーす。

えーと、まず先週の出来事ですが(

てれってー!!!


















BOTの如くよろしく、トレボーさんの前でキツネさんにスマッシュスマッシュ・・・
SMASH&SMASH&SMASH!!!!!!!!!! SPARK%SPARK!!!・・・は某バンドの曲でしたね。


で・・・結果。

SMASH!!!


























初☆マスタータイトルゲットです!!!

しゅほーるさま(-ω-)























エリンに着て1年経過でやっとこれだよ('(゚∀゚∩

まあ、まったりーな感じでこれからも・・・。
とりあえず、近接のマスタータイトルを一つ取れたので
NO-KIN見習いからNO-KIN修行中にランクアップってことにしたいとおもいます(-ω-)




・・・で、日付が変わり。
非常に残念なお知らせですが、離婚いたしました。

親切な 結婚式案内人












いやいやいやいやいや!!うち子供いないし(-ω-;
・・・とか思いつつ、ファミリーも解消。離婚成立。



妻でいてくれたゆぎりんに感謝です・・・。





・・・で、数時間後、

しまーい!!


































姉妹になってました☆


・・・えーと、ままと式さんのところに土下座をして、養子に迎えていただきました。




これで、これで・・・
大好きな大好きなおねえちゃんと本当に姉妹になれました!!!!!!!!!!

ちなみに、お姉ちゃんが次女、おいらが三女です。
長女はシャルちゃん、長男ベーちゃん、四女つーちゃんと、女系家族です・・・ww


家族っていいですよね。
うん、家族っていいよね・・・。





恒例の






























恒例の、転生後ステ晒しでおしまい(-ω-)
素のSTRがまだまだNO-KINじゃないよね・・・。

転生しました。

今回はね、転「性」も兼ねてるんだよ!(-ω-)

相変わらずの低スペ

























なんだか、髪の毛切っただけになってしまった(-ω-)
あ、ぺったんこにもなったんでしたねー。

・・・まるで中の人のようですが、気にしません;w;



あ、ちなみにギルドもソロギルドを無事に設立しました。
設立に協力してくださった皆様方に多謝です!
ギルド石も、なんとかダンバに置けたし・・・。
あとはワープ機能とかつけるためにポイント集めなくては!





で、転性ですよ。
色々あってですね

花嫁かわゆすなぁ(-ω-)























ヴァージンロードを歩いてみました・・・☆


もうお約束?























凄まじい揺れの中で・・・
おねえちゃんと愛を誓い合いました!!!


2週間限定ですが、
おねえちゃんが好き過ぎて、何かできないかなぁって思った結果、こんなことをすることにしたんです。
自分の方から、言い出してみました。

エリンの中で、おねえちゃんにずっとずっと笑っててもらいたいし、幸せであってほしいから。

・・・なんてね(-ω-)



おあとがよろしいようで

















もう愛しすぎて、全裸で転がってみたりとかNE☆






突発の式だったのに、
参加してくれた方々には本当多謝です!

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]