忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置にも程がある・・・

ひどい放置っぷり!


えーと、G12アップデートとかタイアップとか探検とか風船とかありましたね。
まじめにSSをとってないからないよ、よ!


何をしていたかというと・・・
まあぼーっと過ごしていました。
ぼーっとしすぎた結果・・・

転生後姿晒すの初めてだなぁ…























ギルド名がなくなりました(-ω-)





・・・





えっと、10ヶ月くらいかな?
お世話になったヴァイスを、抜けさせてもらい、ソロギルドを立ち上げました。
ヴァイスにまだいるサブキャラたちはそのままの予定です。


これだけ書こうと思ってたおいら・・・(-ω-)
PR

明日のオフラインイベント…

行けなくなってしまいました/(^O^)\
リアル鯖での予定が、どーも噛み合わない為に…。



エリンに行くのも、リアル鯖で新生活がスタートした絶賛フレッシュマン状態なので、アド回収とかだけですね…。
気が向いたら、メインでゾンビぐるぐるしてそうですが。
このまま転生致すと、半神化関連が溢れます(-ω-;)



オフラは来年は参加できるといいなぁ…。

メインストリームのお手伝い。

G1のお手伝いとG9のお手伝いいってきましたー。

まずG1。
わざわざ主役さんが、「そいえばしゅんちゃん行きたいって言ってたから…」と!!
残しておいてくれたそうです(´;ω;`)感謝。

黒玉潜って、ガゴがスマクリ出たら一撃になってしまったことにびびりつつ、でも脅威。こえーよ。

女神D、自分の時はものすごく時間がかかった記憶が…。
2時間くらいでギブネンさんのところまで。

ダンスいいよねー。

























ギブネン召喚の舞。←


自分のときは、退席中に気付いたらギブネンさんがやられてましたw
なので、じっくり観察しようと思ってたんですが…。

( ´゚д゚`)?!
































うわぁ・・・なんでこの子こんなとこまできてるんだろう。w。;

しょっぱなからタゲられたので、ここまで逃げたらついてきました・・・。



ギブネンに愛された タイトル、ゲットです。←←




召喚ガゴがボス部屋に残り、ギブネンが廊下wwwwwとかいう状況に。

同伴者のうさもびさまが頼もしかったので、御一人でガゴをもぐもぐなさってました。



・・・一回全滅しかけてあせったけど、うちのフクロウさんが頑張ってくれました。←



そんなんで2時間半?くらいで終了ー。
主催者さんの武器も、大分性能がアレだったのと、うさもびさまがお強いのと、自分も大分成長したおかげでさくさくなG1ラストでした♪




御次は昨日・・・
ままの別キャラ、しぃちゃんのG9ラスト中級です。

その前に、野良で防衛戦募集をしてる方がいて、参加予定の方がフィア中4にまだいるーとのことだったのでお手伝いしたのですが・・・。
なかなかお強い方でした。ハードいける累積って・・・@w@自分よりつよいwww
西門をいっしょに防衛してたのですが、ずいぶん強いなぁーとおもったらそんなことが発覚してびびっちゃいました・・・。


えーと、本題のG9ラスト2戦は・・・
あちゃさんのPTヒールが大分おいしかったです。
これからは、PTに一人ヒーラーいてもいいのかもね・・・ペッ下のときも思ったけど。
がんばって、まま!←

で、ハゲ頭さんのあれは・・・
自分が固まってる間に、なぜかハゲ頭さんのところまでにたどり着いてました。w。;
第2形態までさくさくスマスマミルミルして・・・

いつみても某サンプラザさんにみえる←





























ざっしゅざっしゅとwwwww
自分5回くらいしか攻撃してないよ?wwwwww


で、第3形態に移行してから、笛を吹いた瞬間・・・

ファンネル直撃しました。w。;



いやー、ああいう場面をSSとれって話なんだけど・・・。
あまりに綺麗に決まりすぎてて、爆笑しちゃいました。w。



そんなこんなで、まあなおさんに起こしてもらった後、ミルミル・・・。終了ー。


しぃちゃんG9クリアおめでとう!中級のうちにG10がんばれ!
中級なら、最後のどっぺる、笛吹けば一発だよ!!!←




・・・じぶんのG1のときのSSがなかった。
G9も、ムービー中のしかなかった。どんだけ必死だったの。

そいえばなんですが

考えなしにオフラインイベントに応募したところ、当選してしまいました/(^O^)\



都内に行くのは簡単なところに住んでるのですが…、如何せんリアル鯖の予定が空いてるかどうか(・ω・;)

色んなとこのオフラインイベントのレポートを見てると楽しそうだったので、ふらーっと応募してしまったのですよ。
まあ当たらないだろwwwなテンションで。



…うん、受信箱みてびっくりしました。



まあ、行く方向で考えてます。
予定確定するの、早くても来週になってしまいそうなんだけどね/(^O^)\

まあ行けるの確定したら、名刺作りますよ。
樽鯖のメインキャラ名義で参加予定なので、行く予定の方は声かけてくださると嬉しいです♪

つれづれと

むしろどっぺる←
































双子の姉ができたり

高所恐怖です><


































ダンバの西門で、浮遊術を覚えたり

フードかぶり直したら戻りました。


































ギルドローブをついに買ってみて、来てみたらはげてしまったり

安心の95%!
























こーんな離れた所から、修理していただいてしまったり


ハァハァ(



















いつのまにか、フリルキュートスカートは生足投げ出し仕様になってたり

なんか、前にも同じネタがあったような





























姉の横で、プレゼントになってみたりしたり



そんなこんなで、私は元気です。←




いやぁ、リアル鯖の自分が諸事情で来週までお暇をいただいてしまったので・・・。
久しぶりにエリンで遊びつくしてます。

マス上いってフィアいってアルちゅいって
ルンダ上いってラビ上いって挑発いって
ペッ下いって・・・

気付いたら、レベリングが・・・。
ずーっとのんびりで6週間転生だったのに、これは久しぶりに2週間転生しないと色々勿体ない状態です…。w。;

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]