忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくさく進むG12

はじめて専用アイテム作った…




















本題の前に、被クリトレのついでにこんなもの作ってました。

マビを初めて1年半、初めての専用アイテム、初めての改造鎧です…。
修理で大分削れた関係で、耐久維持の100式にしたけど、今思えば110式でもよかったかなぁ。

累積1k超える前に、ディフェを1にする目標があるし、固くなる目標も同時に持っていいんじゃないかなぁと・・・。
最近、頭の中は保護を増やす方法と、STRを増やす方法でいっぱいですw


えっと、被クリトレは・・・
らくだなぁ・・・






















こんな感じ。
これ取った時より、最後の1項目が150ほど進んでるので、きっと今期中には1になるかなぁ。

しかし、今週土曜日転生で、火曜日水曜日お泊りのおでかけをするのでどうだろう^q^
探検まだ2くらいだな・・・あげなくちゃ。


さてさて、本題いきましょうか!
G12、聖堂騎士団侵入あたりからいっきにさくっと進めて、次からは遺物集めです!
今週中に、リンゴのお手伝いを要請すると思うので、御声がかかる方はお願いします><

はらぐr・・・ゲフン

































モリアンに会ってきて・・・
なにやらむかつくこと言われましたね。
「恐れ多くも、神になろうとしませんでしたか?」って・・・。

半神化とかいうスキルをくれたのは、貴女の妹が暴走して止めた結果の被害というかなんというか…。

でもかっこいい

































RPで操作させていただきましたが、なかなかお強い・・・。
おいらのPSのなさのおかげで、4回やりなおしましたが^q^

裸足なんですねぇ・・・神様。

このグラフィックはだいすきです。



























この入口?はなかなか綺麗ですよね。
ぶりゅーなく活性化がめんどくさいですけど・・・。

ジャイリモデなんてなかった・・・




























なんか、リログしたらキャラセレ画面で、活性化の影響残ってるし…。
ハンマーが活性化してるみたいですねぇ。流石、剣を砕く威力をもつハンマーwww

APつかうところがない・・・























あと、まったく関係ないんですが。
初めて素DEXが3ケタになりました。どんだけDEXに真剣じゃないかよくわかるステータスですね^q^



gdgdと書いた終わりに、素敵なG12を象徴するSSはっておしまい!
これがなかなか綺麗に取れてて、感動しました。
いうことなし。


























PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]