忍者ブログ

エリンの果て

樽鯖7chからこんにちは。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらキャラ紹介!

こんにちは、はるとんでっす☆

なにやら、僕の書き方がご好評を頂いたので、今回も僕が書かせてもらいます☆


えーっと、今日は・・・
同じアカウントにいる僕の御仲間というか、そんな人たちをばばっと紹介しちゃうよ!

まずはおなじみ・・・

Haruto Ama


























この僕!海部春人です☆

えっ、これじゃあ僕がメインキャラみたいじゃないかって?気にしない、ははは♪


ちなみに、読み方は「あまはると」。
昔、同じ漢字の苗字で「かいふ」さんって総理さんがいたけど、僕は「あま」なんだよ♪

所属ギルドは、ヴァイス。累積Lvはやっと中級いける程度><
戦闘スタイルは、魔法!TH7だか8だけがとりえな、か弱い魔法使い見習いです☆
そんでもって、かわいいかわいいお嫁さんがいるよ♪

また今度、詳しく僕のことを紹介しちゃうね。楽しみにしててね♪



えーと、御次は・・・

Shung-rong・・・であってるのかな、綴り

























エルフの女の子の春龍ちゃん!通称春ちゃん!
読み方は、「しゅんろん」なんだって!
メインキャラとかぶせてつけてるあたり、本当何も考えてないのがよくわかるよね☆


この子も僕と同じ、所属はヴァイス。
ファルコンっていうのになれる野獣化っていう変身スキルも持ってる子なんだよ!

でも、累積Lvは僕より下。
扱いも、可哀想なことにケルラ港でひたすらシャカシャカなんだって・・・。

本人は、シャカシャカが終わったらうぉーたーきゃのんあげてやる!っていってたよ。
レンジは8まで上がってるけど、弓なんて難しいっていってたよ。エルフなのに…。

もっと活躍できるように、みんな応援してあげてね!
旦那さんもいないみたいだから、その辺はどうなんだろう・・・。



さてさて、お待たせしました。
御次は・・・

・・・スナップショットが真っ白って…

















あれ?!
最後にエリンに入ってたから、すなっぷしょっとっていうところからとってきたのに、真っ白じゃん!
もう、しょうがないから・・・

Syunron




























メインキャラって扱いらしい、しゅんろんだよ!
ちょっとぽっちゃりしてるし、普段こんな恰好してないけど、これしかなかったよ><
まったく、だめだなぁ、しゅんろんは・・。

所属はWHITEPEACE。ギルドマスター。
王冠がほしかったから、ヴァイスを抜けて立ち上げたんだって。
王冠がほしいだけだから、ソロギルドらしいよ。寂しい奴だね☆

あと、ファミリーっていうのにも属してるよ。
シェーナと同じ格好してみました。

































こんなタイトルになる奴。これにすると王冠の意味がないよね☆
でも、「Stelle del Moira」ファミリーのみんなが大好きだから、このタイトルでいることのが多いんだって!


累積は高級。
なんか、今期にやっと800超えそうだなぁっていってたよ。
戦闘スタイルは「のうきん☆」っていってた。
ハンマーもってスマッシュをぶちかますのが快感で仕方ないんだって!コワイヨー;w;

今期の目標はクリ1。累積1kになるまでにディフェ1。
っていうのもいってたよ。

「魔法?Int?はるとんがいるからいいじゃん。」って・・・。
もう!もうちょっと僕みたいに賢くスマートになればいいのに・・・。
女の子なんだから!!

あ、結婚はしないんだってー。
おねえちゃんが永遠にお嫁さんなんだって><





ふぅ・・・。
ここまでは、大体僕の知り合いならしってるキャラ達なんだけど…
続いて、あまり知る人がいない所謂「倉庫キャラ」「観賞用キャラ」のみんなを紹介するよ!




まずは、アシスタントジャイアントカードで作られた・・・
syunron

































syunronさん!
またメインキャラとかぶせてつけてる・・・。本当何も考えてなかったんだね><

syunronさんは、一時期しゅんろんより攻撃力が高かったときがあって、普通に戦える人らしいよ。
野獣化をとって、料理を上げて、料理Dってところに籠る予定らしいよ!

野獣化するときに、みんなにお手伝いを頼むかもしれないから、よろしくお願いしますだって!

尤も、野獣化はやるとしたら中の人のやる気次第らしいけどね☆


御次は・・・
Akito Iteya






























エルフの射手矢秋人くん!
読み方は「いてやあきと」なんだって。

僕は春人ではるとんだけど、秋人くんはあきとんなんて呼ばれてるの聞いたことないなぁ…。

秋人くんは、僕がこの間初めていったあの世ってところで、弓の熟練を貯めるために生まれたキャラらしいんだけど・・・
今は、アイリとばいばいするためにフィリアにいるんだって。
早くあの世に戻れるといいね・・・。

まあそれも、中の人のやる気次第らしいけどね。



御次は・・・
Lexotan






























人間のLexotanさん!
「レキソタン」って読むんだって。

レキソさんは、昔の僕みたいな感じの生活を送っているよ!
ヒルブリンさんと、仲良しで、羊毛をせっせと貢いで、祝福Pをもらってくれるお姉さん!
転生したことがなくて、この間ついに「老いた」タイトルをゲットしてたよ!
まさに扱いが昔の僕!
そういう扱いを熟練用キャラっていうんだってね。

彼女のおかげで、僕のワンドとかも使いやすいように改造できるんだね…。感謝感謝。


さて、御次は・・・
etizolam
































ジャイアントのetizolamさん!
読み方は、「エチゾラム」だって。

彼は確か、センマイ平原ってところで、フレッタさんを待っている専用キャラなんだって。
僕がいつも着ているセーラー服とか、しゅんろんがよく来ている剣士ショートとかは、フレッタさんじゃないと直せないからね…。
彼にも感謝をしなくっちゃ!

・・・ちなみに、鎧の中身は僕も知らないんだ。どんなひとなんだろうね?


えっと、次!
Diazepam




























ジャイアントのDiazepamさん!
「ジアゼパム」って読むんだって。

彼女は可哀想なことに、どこへいるべきかも、何をするべきかも決めてないから、
ずーっとジャイアントのチュートリアルフィールドにいるんだって。
観賞用キャラ?なのかなぁ?
メイドさんでかわいい恰好をしてるのに、もったいないよね><


えっと次は・・・
Bromazepam
























エルフのBromazepamくん!
「ブロマゼパム」って読むんだって。

なんだか、レキソさんから、ずーっと難しいお名前が続いてるね><
ナカノヒトの悪趣味さがすごくうかがえるね♪

御顔がお名前にかぶっちゃってよく見えてないけど、とてもとてもかわいいショタっこエルフさんだよ。
僕には負けるけどね!てへっ☆

彼は、バンホールで武器の修理を頼むキャラクターなんだって!
前は春ちゃんがそれをやってたらしいんだけど、春ちゃんがシャカシャカをやりだしてからは不便だろうって…。

彼のおかげで、武器が修理できてるよ!
ぶっこわすのはじじぃだから、彼を憎まないであげてね><


えっと、次・・・
Yugiron

























ああっ><お顔が完全にお名前に隠れちゃってる><
ごめんね、これしかなかったの・・・。
人間の女の子のゆぎろんちゃんです。

なんだかどこかで聞いたことある名前2つをくっつけたお名前だね・・・。
お顔もね、なんだかどこかでみたことあるようなお顔をしてるんだよ。
確か・・・

おねえちゃんかわいい><
































そうそう!このみぎの花嫁さんにすごく似てるの!っていうか一緒だとおもう!

ゆぎろんちゃんは、ギルドに所属してるよ。
Worldndeepってところだって。
なんか、しゅんろんの御父さんがギルマスで、しゅんろんのおねえさんと、おにいさんがいるんだって!

でも、彼女は確か観賞用キャラってしゅんろんが・・・。
しゅんろんのこだわりは、僕にはよくわからないや(´・ω・`)


えっと、次はね・・・
Hideto Kurenai
























ああっまたお顔が><
人間の紅井秀人くん。「くれないひでと」って読むんだって。

彼はケオ島ってところにいるよ。
めったに行けない場所だから、行きたいって人がいるときに、彼が呼びだしてくれるんだって!
みんな、ケオ島に行きたいときは、遠慮なく彼に頼むといいんじゃないかな・・・。
赤らふが似合う・・・流石。




























ほらっ、こんな感じにすぐ呼んでくれるよ♪


えっと、次で最後だよ!長かった・・・
Nobara Aoi
























ああああああ><またお顔隠れちゃってる><
人間の蒼井野ばらちゃん。「あおいのばら」でいいはずだよ!
キャラメイクこりすぎました・・・

































髪の毛の色が若干違う気がするけど、御顔はこれであってるはず!

彼女は、完全に鑑賞用キャラになりかけてるんだって。
キャラメイクから、名前から、全部全部ナカノヒトの趣味を詰め込んだ結果の素敵な女の子らしいよ。

確かに、かわいいけど・・・
僕にはお嫁さんがいるからね♪




以上、12キャラが僕の御仲間というか・・・。
あああああ、もうつかれたよっ!
僕、自分のことを書くのは得意だけど、他人のことを紹介するのはちょっと苦手かもしれないなぁ・・・。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Twitter

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ タルラーク@7ch
メインキャラ
しゅんろん(人間♀) 所属:Worldndeep
累積2K↑から確認してません、格闘がすき。
そろぎるどますたーやめました。
ネコミミと旦那さまへの愛は永遠に。

サブキャラ1
海部春人(人間♂) 所属:WHITEPEACE
累積250ちょい。サンダー要員。
目標はエレマス・マジマスのタイトル取得。
既婚。王冠はこの人に。

サブキャラ2
春龍(エルフ♀) 所属:WHITEPEACE
累積100ちょい。シャカシャカで突破しました。
水鉄砲極め中。
かわいい、とにかくかわいい。

他、20キャラくらい所持。
大体のキャラの紹介はこちらで。

PSO2 8鯖
しゅんろん(ヒュマ♀) 所属:アイゼンガスト
HuメインときどきTeのおにもつ。
こいつもネコミミで水色、胸があんまない。
ゆぎこは俺の嫁。

中の人(人間)
永遠の14歳。エヴァに乗れるよ!!('(゚∀゚∩
バンギャルちゃんだったり、モノノフだったり。

リンクフリー。報告あるとはね回ります。


つぶやき
しゅん(*‘ω‘ *)(sdm_syn)onTwitter
お気軽にフォローどうぞ!

最新コメント

[10/29 しゅん]
[10/20 ままん]
[06/26 しゅん(*‘ω‘ *)]
[06/24 おりえる]
[03/18 しゅん(*‘ω‘ *)]

最新トラックバック

バーコード

× CLOSE

Copyright © エリンの果て : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]